ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

ピアノの発表会〜♪

先日、ピアノの発表会がありました♪

今年は、コロナのためホールには家族のみ入場可となりましたが、それでもたくさんの生徒さんが参加していました。


年少さんや年中さんがたくさん入ってきたようで、親達が激アツでしたね。

もう4回目ともなると、席はどこでもいいや〜となります(笑)


小さい子達の後に演奏したので、夏男はもうすっかりお兄さんな感じで、寂しさを感じた母ちゃん。


相変わらず、始まる前はド緊張でしたが、普段ちゃんと練習していない割にはまぁまぁ弾けたのではないかと思います。


夏男のピアノ教室は毎年発表会があるため、成長が感じられて良いです。

練習を嫌がるようになってきたので、来年まで続けられるかあやしいですが、できたら細く長く続けてくれるといいなと思っています(^ ^)