ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

スイミング9級合格

最近スイミングのこと書いてなかったなと思い、今日たまたま進級テストを受けたので、久々に記録しておこうと思います。


夏男、9級に合格しました!


9級は、背泳ぎ25メートルです。

正直、やっとか〜という感じです。というのも、今までは浮きをお腹に付けてたんですが、今回から浮きなしの補助なしで泳ぐことになるので、自力で泳げた感がありますね〜

やっとスタートラインに立ったような気がします(^ ^)


週1なので亀の歩みですが、これからも楽しく続けて4泳法マスターしてほしいです♫