ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

スイミング12級へ進級

夏男、スイミングで浮き付きクロール25メートルを泳いで、12級へ進級しました!!


わーい♪


という感じではない今回の進級テスト。


全くクロールになってませんでした(T-T)


溺れかけてたけど、コーチの絶え間ない声かけのおかげで、なんとか25メートル足つかないで泳ぎ切った感じ。


終わった後、プールサイドですぐにコーチが「こうやって泳ぐんだぞ」って直してました。


パパも観覧席で「これ、まだ進級しないほうがいいんじゃないの?」と苦笑いしてましたよ(^_^;)


やっぱり通うのが週1回だと、教わったこと忘れちゃうのかな…


正直なところ、かなりモヤモヤした進級テストでしたが、進級したお祝いに外食して帰ってきました!


お祝いとは名ばかりで、夕食の用意が面倒くさかっただけなんですけどね〜笑