ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

進級断る( ̄▽ ̄;)?

夏男、プールに週1回通い、現在13級。


浮き付き25メートルクロールを練習中です。


今日はプールの日だったのですが、母ちゃん体調不良により、パパに連れて行ってもらいました。


13級進級までは、割と良いペースで進級してきましたが、クロールに入ってからなかなか上手く泳げず、この級はだいぶ長引いてました。


が、今日、コーチから「25メートル試しに泳いでみるか?」と声をかけられたらしい。


これはつまり…

25メートル一人で泳ぐことができれば、12級への進級テストに進めるということなのです!


それなのに…

「まだいいんじゃないかな…」と夏男は答えたらしい(°_°)


パパも上の観覧席から見てて、夏男がコーチから何か話しかけられてるのはわかったみたいですが。


まさか、進級のチャンスを断っているとは思わなかったと(笑)


なんでも、今日練習の最中に、水を飲んでしまって泣いたみたいで…


それのせいで、ビビったかな…


夏男、ヘタレな性格は相変わらずですヽ(;▽;)


ダメでも、とりあえずチャレンジしてみればいいのにな…


浮き付き25メートルクロール、もう少しかかりそうです。