ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

初ラブレターに逆プロポーズ♡

タイトルどおり、夏男さん、幼稚園で一緒のクラスのYちゃんに、ラブレターもらって帰ってきました(o^^o)

お手紙で、「夏男くん、だいすき」って書いてありましたよ♡

先生曰く、Yちゃん積極的みたいで。
幼稚園でいつも夏男に結婚して、と言っているそう。

夏男は、うん、いいよーと答えているらしい。笑
意味わかってるのかなー( ̄▽ ̄)

これまた先生曰く、夏男は泣いている女の子がいたりすると、頭なでなでしてあげたりするんだそうな。

チャラい方向にいかないといいけど。笑