ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

七五三前撮り♪

今日は、夏男の七五三の前撮りをしてきました!

 

スタジオアリスでしたが

今キャンペーン中で激混み(>_<)

 

前の予約の家族達の撮影が

なかなかうまく進まなかったようで

相当待たされましたよ。

 

夏男は

お腹すいた〜疲れた〜

パパも、じゃっかんイライラしており…

母ちゃん、気疲れしました。

 

とはいえ、やっぱり着物着ると

男の子かっこいいですね〜♪

 

和装と洋装1着ずつ着れるのですが

どちらも夏男に選ばせました。

 

着物は、薄い紫色

洋装は、濃い紫色のジャケットに黒パンツ

 

夏男は、どうやら紫色が好きなようです。

色白ぽっちゃり男子には

薄い色の紫、よく似合ってました!

 

3歳までは、よく女の子に間違われてましたけど、もうさすがに女の子には見えませんねー

 

成長が嬉しいような寂しいような…

親とは本当に勝手な生き物ですね。