ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

プール14級へ昇級

夏男、今日はプールの昇級テストでした!


14級になれるかどうかのテストで

25m浮付背面キックをやります。


今回は、正直不安しかなかったです。

前回15級に昇級してから

3回しか練習していませんし

上を向いて25m沈まず泳げるのか?と。


結果、何度か失速し、進まなくなり

20mらへんで、沈みそうになって

コーチにちょこっと手伝ってもらって

なんとか最後まで泳ぎ通しました。


これは…今回はダメか?と諦めましたが

なんとか14級に昇級しました!!

かなりおまけしてもらってますね。


今日のスケジュール

朝からプールで昇級テスト

昼から幼児教室

夕方からまたプール


雨の中、何度も母ちゃん

チャリこいで疲れたよ。

でも、夏男はもっと疲れたでしょう。

半泣きになりながら

よく頑張りました!



違うな…

母ちゃんのは、緊張疲れだ…