ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

うるさい盛り

夏男さん、コロナ騒ぎの間に、年長さんになりました!

と同時に、プチ反抗期!?ってくらい、言うこと聞かなくなってきました(>_<)

今日もパパにガツンと怒られてたな…笑

口ごたえするようになったし、親を無視することもあったりで、母ちゃんもぷっつんすること多くなってきましたよ( ̄^ ̄)

まぁ、そういう時期なのかなという気もしますが、ガッツリ叱る日もあります。

母ちゃん、短気なので(笑)

そんな素直さをどこかに置いてきた夏男さんですが、最近そろばんを始めました!!

それについては、また別で書きたいと思います。