ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

夏休み終了

夏男、1年生、6歳、今日から2学期が始まりました!

あっという間に夏休みが終わってしまった…という感じです。


一つ前のブログでも記載した通り、キャンプしたり海に行ったりと、アウトドアな体験をすることはできましたが。

勉強面は、特別新たな物を付け加えたりはしませんでした。

というか、なんだかんだ時間があまり取れなくて、追加できませんでした。笑


通っている教室の推薦図書等から抜粋して、夏休みに20冊以上本を読んでいたようです。

学校の読書感想文には相当手こずりましたがね…笑


今日は午前中のみで、学校から昼前に帰宅。

さっそく友達と遊ぶ約束をしてきて、習い事まで2時間半公園で遊んできました。

それでも遊び足りなそうなんですよね。

習い事、もっと減らせないかな〜