ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

ブレイブボードおもしろい♪

我が家の夏男くん、キックボード🛴が欲しいと言ってきたのですが、なんとなくサラッとシカトして、ブレイブボードを買ってあげたんです。笑

リップスティック デラックスミニとかいうやつだったかな。

こんなやつ↓↓


f:id:pianodanshi:20210829110939j:plain

でも、初めてやった日、全くバランス取れなくて乗れず。

「出来ないからつまらない!もうやらない!」と、たいそうキレまくっていたのが、はや半年前。


今日、久しぶりにおだてて再チャレンジしてもらうことに。

そしたら、あっという間に乗れるようになりました!

一人で漕ぎ出して乗って、カーブも余裕です。

本人もスイスイ進んでいけるのが気持ち良いのか、ドヤ顔でピース。


子どもは気分次第でどんどんできるようになりますね。

羨ましい…と感じる、アラフォー母ちゃんでした。