ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

最初で最後のチョコバナナ

今日はバレンタインデーでしたね。


我が家の夏男は、あまりチョコレートが好きではないんですよ。


だから、今年は楽しめればいいやと思って、一緒にチョコバナナを作ってみたんです。


f:id:pianodanshi:20210214213734j:plain


美しくないことは認めます。

特にいちごチョコレートは、うまくチョコレートぬれなかったし、バナナに割り箸刺すのも難しすぎた。


でも、食べた時夏男なんて言ったと思います?

「うわっ、まずっ!!」ですって(o_o)!

確かに、あんまりチョコ好きじゃないのは知ってるけどさ〜酷くないですか!?


そのうえ、今日のえにっき…

f:id:pianodanshi:20210214214314j:plain

訳)きょうはバレンタインデーなのでチョコではないけどチョコバナナをつくりました。さいしょたべたときはおいしいのかな?とおもったけど、じっさいはまずいあじでした。いちごバナナもたべました。


ねぇ、これマジで酷くないですか!?笑

絵が適当なのはいつものことだとはいえ、まずいまずい連呼すんなぁorz

お世辞とか、気遣いとか、覚えてこいや〜

もう一生作らんわ〜