ぽっちゃり男子の成長記録

予想外に息子がピアノを習い始めることとなったため、ピアノを含めた子育て日記を書いていきます。

自己紹介のようなもの

夏男の母ちゃんである私は

アラサー専業主婦です。

 

といっても、来月から週4日で

パートを始める予定です。

 

実は私、4月末まで正社員として

フルで働いていました。

が、しかし…

要領の悪い私には

仕事と育児の両立が厳しく

退職金とか年金とか考えると

ものすごーく葛藤はあったものの

パートへ切り替えることに決めました。

結局共働きですね。

 

パパもアラサー男子。

現在会社で配属されている部署は

かなり忙しいので

あまり家にいません。

ここ1年、おなか回りが

肥えて肥えて肥えて…

出会った頃の面影は

あ・り・ま・せ・ん(=_=)笑

 

最後に、夏男。

については、

追々ブログの中で

書いていくだろうから

今回は割愛します。

 

母ちゃん、今月だけは専業主婦なので

フルで働いてた時には

なかなか余裕がなくて

できなかった家事をやってます。

かなりいらないものとか

ため込んでましたからね。

 まぁ、ちょっとずつ捨てて…

カメの歩み…笑

 

見事に、昼夜逆転です。

夜、夏男が寝た後

ポテチ食べながらドラマ見たり…

夏男を幼稚園に送り出した後

もう一度寝直したり…

楽しすぎるぞ!!!